 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスランプちゅ^^; 

ご無沙汰しております。
現在、マクロスランプちゅ^^;
お弁当講座の添削を中川さんにお願いしないと・・・と
あせっているのですが、あせるばかりで
カラダが反応してきません。いかんなあ。
もちろん玄米ごはんは毎日せっせと炊いてせっせといただいてます。
ほんとに中川さんの玄米ごはんが炊ける人になっていてよかった!!!と
思います、スランプ中は特に。

映画好きの息子と「風が強く吹いている」を観てきました。
箱根駅伝に挑戦する!という主人公ハイジ君の夢に
9人のイケメン君達がおつきあいするのですが
途中からはみんなの夢になり、
最後は10人全員がそれぞれ自分の抱えていた問題を
克服できちゃった!!というありがたいストーリーです。
ハイジ役の小出恵介クンが私のイケメンストライクゾーンに
きちゃったので、「ルーキーズ」も観たいわ・・・DVD借りてこよ的な
のめりこみモードになっちゃってて楽しいです。

昨日は同じ駅伝でも「全国大学駅伝」があって
風が・・・の影響でテレビに釘付け♪
選手一人ひとりの様子や表情がそれぞれに違っていて
それを見ているだけでも楽しいのに
8人が襷をつないでいるうちに
抜いたり、抜かれたりして
順位もめまぐるしく変わっていくのがまた面白い。

家事をしながらも延々5時間弱も走る若者たちを見続けておりました(^^ゞ
一生懸命な人を見ていると、時間はあっという間に経ってしまうのですね。



[2009/11/02 14:32] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)
